プロフィール

mimosa

Author:mimosa
ラルクはやっぱり神
HT卒業不可能
ハイドさんは初恋
SMAPはエネルギー源
中居くん大好き
慎吾ちゃんめっちゃかわゆっす
2TOP一生押し

最近のトラックバック



明日

明日の到来を怖がってる
社交的な人間じゃないから、どうなるかわからない
とりあえず、セリフを考えとく
自己紹介ね...
新入生って感じがすっごく嫌
まったく新鮮感を感じせず、その代わりに不安と恐怖が全身に走る
自分はまだ弱いからだ、きっと
強くならなきゃ......

ちゃんと整理できてる?

久しぶり真剣に自分の進路について考えようと思う
一応博士進学決まったけど、これから何をするかまったく不明
未定っていうか、不明かな?
絶対台湾ナショナル・アイデンティティの形成過程を研究したいが。。。
いまの自分じゃ、力不足すぎ
問題は二つある
第一、日本語の表現力はまだ上達とは言えない
これはね、ところどころ制限されるわ
困る
思ってるものをちゃんと日本語として出せない
本を読むのが平気なのに、どうして?
第二、研究活動にはピンとこない
経験したことないし、勇気も足りてないかな?
現地調査は必ず欠かせないけど、なかなか実行には移らない
こりゃ、駄目だな

あと、台湾に行きたい行きたいってずっと言ってたのに、まだ。。。
87年からいままで文化政策の変遷を取り調べるなら、行くしかない!
大学に、政府機関に、マスコミ側に
そろそろ、真面目な研究計画書を立たなくちゃ

早く先生に会いたい
いろいろ話したい
そして、悩みをとっていきたい
流暢な日本語を操りながらね。。。

新しい旅が始まる


春は訪れた
桜が咲き始める頃、私の新しい冒険も幕を開いた
これからいっぱい悩むかもしれないけど、もっとドキドキさせてくださいね~
そろそろ臆病な自分を捨てなくちゃ!
おやすみ

4.8

あ、言い忘れた
4月8日のスマスマ、楽しみ~
はい、それだけを言いたかったXDD
2トップの絡みをたっぷりOAしてね!
そればかりを祈ってる

以上!寝る~
オヤスマ

また帰ってきたら、一緒に遊んでくれようよ

「また帰ってきたら、一緒に遊んでくれようよ」と
ハイドさんが国立のMCで言ってた

帰るっていつ頃?
もうね、そろそろVAMPASのツアーが始まるちゃう?
今年、ボーカリストにとって、やっぱりこっちがメインじゃないの?

寂しがり屋、私
別に、ラルクのほうが悪い、そんなわけじゃないよ
やっとわかってきた
だって、メンバーたちぜんぜん変わらないし、(物事のやり方ね、曲はずいぶん変わってるけどXD)遊び心もちゃんと忘れてない
あたしが我慢しきれず、会えない会えない日々に堪られず、寂しさに負けちゃっただけ
まだ甘かったな、あの時期は
いまはすこし成長したかな?はっきり申し上げる自信ないが、たぶんいまなら乗り越えると思う(文句言いながら

遊んであげるよ
だから早く帰ってきてね~
ここで待ってるから
もう二度と諦めないわ
代わりに、もっと頑張ってもっと立派で素敵な人にならなくちゃ!
ラルクのために、そしてSMAPのために

後悔などひとつもしないの
ラルクから離れるのが辛いけど、そのおかげでSMAPと出会った
感謝してるよ
SMAPらしい優しさと強さで私を支えてくれたり、癒してくれたりする
両方とも大好き

あー、人生って素晴らしいと思えるわ~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
